2005年03月

2005年03月21日

山頂スナック2階の華麗な生活。

山頂スナック2階内部。(飯場ではない。笑)はいはい。

ノートPCのキーボードのパンタグラフがあぼーんして使用不能になって困ってましたが、さすがはヤフオク。ジャンクのキーボードが500円。
送料込みで890円でした。
復活してうれしいのココロ。

で、
今日は残業で女子大回転コースの整備担当。
たまたま3名残ってます。

そろそろ契約が終わる人が増えてくる季節になってきました。
当然送別会なんかもあるわけです。
圧雪車も今月いっぱいの人が居るんで、今月の末に送別会の予定。
山頂スナックの裏で炭で焼肉。

ぶっつけ本番はいかんだろうってことで予行演習。
それで今日の昼食は焼肉。
焼肉と言えば・・・ビールでしょ!

勤務中だけど3時間休憩だからOKかなと(笑)。

ホルモン、ジンギスカン、生干しカンカイ。
天気も良いし最高でした。
これで風が無かったら言うこと無しだったのになぁ。

と、いうことで。
これから寝ます。

ではでは。

doride at 13:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年03月18日

ウィンタークロスカントリー(らんにんぐ)のリザルト。

はいはい。

何とかアップしてみました。
リザルトはこちら

ではでは。

doride at 10:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年03月15日

ウィンター・クロスカントリーらんにんぐ。

はいはい。

日曜の「ウィンター・クロスカントリー」に参加された皆様、お疲れ様でした。
前日の降雪で「MTB持参の雪中ランニング」と化してましたが、楽しめていただけたようで何よりです。

で、
会場を提供してくれた果樹園の方から非常に褒められたことがあります。
「選手の皆さんが礼儀正しく、接していて気持ち良かった」とのことでした。

MTBライダーの皆さん、確かにオカシナ人はあんまり見かけませんね。
飲酒しない限りは(笑)。

とりあえず報告まで。

おやすみなさい。

今日(明日か?)も夜中から仕事のちゃちゃきでした。

ではでは。


doride at 23:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年03月03日

シーズンイン。

はいはい。

年が明けたと思ったらもう3月。
5月からはMTBレースもシーズンイン。
(4月にシクロクロスが2戦あるんですが・・・一応)

恒例になりつつあった「アスファルトキング」(旧ファットボーイクリテリュウム)を5月8日に開催予定だったんですが、会場のテイネハイランドの駐車場が借りられませんでした。

理由はとても簡単です。
GW中は下のテイネオリンピアで着ぐるみショーとか開催されます。
そうすると家族連れがドバーっと来るわけです。
あの広いオリンピアの駐車場に入りきれずに渋滞&路上駐車になったりするわけです。

それで去年からハイランドの駐車場にも駐車させてシャトルバスでピストン輸送していたそうです。

故にGW中に駐車場を貸すことは出来ませんってことなんですな。

残念だとは思いましたが、
正直「着ぐるみショーってそんなに人集まるのか・・・DoRideのレースにも着ぐるみ・・・(以下略)」って思ったりもしました(笑)。

で、
GWに人が集まらない場所を探すことに。
以前耐久レースやったオーンズがOKしてくれたので無事開催できることに。
でも・・・舗装路ほとんど無い・・・。
ってことで「ダート・クリテリュウム」に種目変更!
基本的にコースが未舗装路になっただけで、ほぼ同一競技です(爆)。

何人来るかなぁ?
例年赤字大会だからねぇ。
まぁ「北海道でシーズン最初のレース」ってことで半ば意地になって開催してるんで。

こどもの日だしなぁ。
オトーサン連中はきびしいだろうなぁ。
キッズクラスでも作って媚売るか?(笑)

と、いうことで。

明日から3日間宮様大会で1時間早出(2時出勤)のちゃちゃきでした。

ではでは。



doride at 15:18|PermalinkComments(14)TrackBack(0)